2015年9月28日月曜日

北の国のおともだち☆ふたたび!



北海道からおともだちがやってきたでしゅよ!
そう!
去年の5月に日本縦断の旅で来られて
大濠公園でお会いした、
ジャックくん、ウランちゃんファミリー。


なんと!今年のシルバーウイークに
またもや日本縦断ジャックの旅ということで
はるばる、九州は久留米まで来ていただけました!!!



さすらいヒーロー、ジャックくんと





ヒロイン、ウランちゃん!!!

お久しぶり!ってなかなか言えない距離だけに
再会がとっても嬉しいです♡





ジャックくんとウランちゃんファミリー歓迎!で
うじゃうじゃ集合〜♪
カレンダーじゃ、連休明けの初日だったもので
集合出来る限りのお友達が集まりました!



ジャックウラママさんから
おみやげもいただいたでしゅよ♪




最初はやっぱりドギマギしてたんですが…






ジャックウラパパお約束の
ホワイトボード撮影や





みんなでワラワラのおやつタイムを過ごしてたら





だんだんと、まとまりが出てきてくれたみたいです?(笑)




うむむーw
みんな向いてる方向がバラバラ(笑)




ほらー!




(笑)
なかなかまとまりません(⌒-⌒; )





仕切り直しで、ワンズのパパママがはいりまーす。




最初と思えば、随分まとまったかな〜(o^^o)
左端っこの方だけは、なんか言いたい事があるようです(笑)




撮影を頑張ったワンズたちへ
おやつタイム!




朝まで降ってた雨をぶっ飛ばしちゃったもんね〜♪

そうなんです!
最強の晴れ乞いダンスと呪文をいただいたおかげで
暑い位の久留米地方!




ジャックくんとウランちゃんが、
晴れ男、晴れ女なのかも〜!
去年最初にお会いした大濠公園も、いいお天気でしたもの♪




大人たちが久留米ラーメンランチをすませた後、
急遽、みんなで太宰府天満宮へお参りに行く事になりました!

境内までの参道を、うじゃうじゃうじゃ。
すんごい目立ったみたいで、
異国の観光客の方々に写真を撮られる始末(笑)




ジャックウラパパとうじゃうじゃ♡
ちょっとまとまってきたと思いませんか!??(^∇^)





御神殿にお祈りをして、
(ジャックウラファミリー)





御神木の前で、集合写真再チャレンジ!!!
随分チームワークが出てきて、まとまってくれました*\(^o^)/*
みんな、お利口さんにしてくれてありがとー♪




帰り道もうじゃうじゃ^ - ^




ウランちゃん、ちょっとの時間だったけど、
九州を楽しんでくれたかな??




ジャックくんちょっと人混みが多かったけど
100点満点の笑顔が出てくれてよかった〜♡




こんな風に、参道をうじゃうじゃ戻りました。





ワンズも大人も、いい笑顔です(o^^o)




当初は、久留米だけの計画だったのですが、
蕾音ちゃん、あさりちゃんママさんが
太宰府天満宮へ行こう!って提案してくれたのです(^_^)v





ジャックウラファミリーを
北海道から連れてきてくれた、
ほぼどこでもドアみたいなスーパーカー。

札幌ナンバーが、神々しかった〜〜〜(≧∇≦)
(「札幌」部分は、画像加工ナシです。)


最後に、ジャックウラパパからみんなへ、
ハグのサービス♡
あさりちゃん

蕾音ちゃん

ひまわりさん

シオンくん

ジュリィちゃん

チャロくん

らんちゃん

プリンスくん



本当、はるばる北海道から福岡まで来ていただき
ありがとうございました!

またお会いしましょ♡って
やっぱしなかなか言えない距離なのですが
叶いそうな気がします(o^^o)



またお会いしましょー!



0 件のコメント: