2015年10月31日土曜日

本州からのお客様!その1


ちょうど1ヶ月前くらいになっちゃいますが…

大阪からクウちゃん、リロちゃん、蘭ちゃんの
お母さんが熊本に来てくれました!

ってことで、益城のワンライフでご対面です(^^)








今回はご予定がある中で時間を作っていただいたご対面。
9月後半なのに、真夏みたいなワンライフに

集合したのは〜






はなももズ




ホテル日航熊本のお弁当www






アール君とレアちゃん





アムール君とひまわりさん、そしてアール君!






チャッピー君





アポロくん





ちびまめ兄弟





エルちゃん、チノちゃん


暑さのせい?(いいわけ)
写真がちっともちゃんと撮れてなかったんです。




しっかし、肥国熊本。

暑さに強いひまわりさんでもこのザマ。







こんな姿は初めてかもしれませんね(笑)

よっぽど暑かったっちゃね〜〜〜





わずかな時間でしたが、クリ蘭ママさんを囲んで
楽しい時間を過ごす事が出来ました!







ひまわりさんも、いろんな意味で楽しめたみたいです。


今度はクウちゃん、リロちゃん、蘭ちゃんも
一緒に会いたいな!!!

遠い中、来ていただきありがとうございました。
また、この場でご一緒出来た皆様方
ありがとうございました!!!



ちょっと開放的な?ひまわりさんも見れた
肥国熊本パワーもいただけました〜(^∇^)




0 件のコメント: