2015年11月20日金曜日

秋??の森歩き!


がっつり装備でサックリと!(笑)
もしかしたら紅葉が観れるかも?な〜んて期待しながら
やってきたのは宗像の「ふれあいの森」です。




 紅葉の結論から申し上げちゃいますと、
青々でした〜〜〜(^^);

しばらくお天気が続きまくった
10月後半ですもの。

でも、朝晩冷え込んでたので、ちょっと期待したのにな〜www





にしても、いーお天気!
森の木陰でも暑いくらいです。





久しぶりの森歩きなので、
ひまわりさん超笑顔!

彼女のこの表情見れただけでも、来て良かったな〜♪



ゆっくり、ゆっくり散策道を歩いて
望みの丘を目指します。






到着!

ってことは!???






もっちろん〜準備してきましたよん。
山(森かな)ごはん〜♪





ぐつぐつぐつ


ぐつぐつぐつぐつ


って、いー感じに仕上がって来てくれてたのは
だご汁です。


なんだか、急にだご汁が食べたくなっちゃって!
だご汁=山ごはん!(?)
んじゃ、森に行こう!って訳だったのです(笑)






我が家のだご汁は、豚肉も入れて味噌味で
豚汁風にするのがオキニイリ。
「だご」はゆるめで、お汁にとろみがつく位な感じ推しです。

美味しそう〜〜〜♪






ひまわりさんには、味付け前のお肉メインで。






 案の定、あっちゅう間に完食!

まあまあまあ、ゆっくり外で食べるゴハンを
満喫させてくださいな〜(笑)





 あきらかに、待ってますオーラ全開の彼女(笑)
でも、そんなオーラを背中から出しながらでも
ゴネずに待っててくれるので、ありがたいとです(*^v^*)





一応、ちょっとは急いでみたからかな?
だご汁でポカポカした上、気温も上がってきて
10月後半なのに半袖です(笑)
おなかいっぱいでゆっくり出来たし、
ゆっくーり来た道を戻りましょうね〜。






帰路も、あわてずゆっくり。
終始笑顔のひまわりさん(^=^)






だいたい、合計2時間強くらいだった
ハイク&ランチの森歩き。
かーなりいい時間をひまわりと過ごせました(^-^)






また、何か作って食べに(笑)森へ行かなくちゃっ♪

0 件のコメント: