2016年1月20日水曜日

大寒波!


年明け暖冬からの
急な大寒波がやっていちゃいました。


ひっさしぶりの雪。


雪のお散歩は避けたつもりがつもりだった
いつもの公園。





出発時はそうでもなかったんですが
あっちゅうまに銀世界。。(⌒-⌒; )









この日はこの時間帯が一番ピークだったみたいです(汗)



(ちょっと小さい声で言ってもいいですか?)

(せっかく降るならがっつり積もって!)





(笑)





ラッセルラッセル!が出来た積もり具合は
もう随分前の事なんです。








以下の写真は2011年2月のラッセル模様
ひまわりさん、7歳の頃です(o^^o)
ほら、つもってるでしょ?(笑)

レインコート着ないと
オチリに雪玉出来るんだよね〜(笑)

みごとな新雪!

雪が降ると言われれば
雪遊びに率先して行ってました。

また、このくらい積もったら
カイロ3枚位貼り付けて雪遊びしに行こうね!




って、2016年暖冬?の明日はちょっと積もりそうな予感。
ってことは、少しは準備態勢でいなくちゃ?
(o^^o)


久しぶりの積雪ってテンションあがっちゃいますね♫
さー!こうなりゃ、無しか、ガツンか!!


で、お願いしますよ、雪雲さん!!!

0 件のコメント: