2016年5月24日火曜日

九州うじゃっく2016〜オヤバカ編〜



タイトルのとおり(笑)
わたしだけ?のニマニマをご披露させてください(^^)

九州うじゃっく2016に、北海道から参加していただいた
ジャクウラパパさんに
ひまわりさんの姿を沢山撮っていただいてました。




ひまわりさんの30m徒競走姿!
「すぐいくでしゅよー」


「はやいとでしゅよーー」


「たしかマムはこっちだったでしゅよーーー」


「あれっ!まちがえたでしゅ!」


「もー、アポロパパが教えてくれてよかったでしゅよ〜www」


「やっとみつけたでしゅ〜〜〜」




ね、ニマニマしちゃうのはわたしだけかもです(^v^)
頑張って走ってるひまわりさんの姿、
普段、自分じゃなかなか撮れない貴重な姿。




ジャクウラパパさん、ありがとうございます!






親子共に楽しかった九州うじゃっく2016。
また次回も一緒に楽しもうね、ひまわりさん♪






追記です。
ジャクウラパパさんからとびっきりのお宝画像を
さらにいただいちゃいました。
我が家の家宝にします!
ありがとうございます〜(=^v^=)



0 件のコメント: