2016年5月25日水曜日

九州うじゃっく2016〜夜の部編〜


九州うじゃっく2016に北海道から参加していただいた
ジャックくんとウランちゃんファミリーが
うじゃっく後、福岡に1泊されるって事で!

福岡は今泉で、夜のお食事会です(^^)

うじゃっくでお疲れの面々。
ウランちゃん、つぼねちゃん、あさりちゃん。

なんと!ワンコOKのオサレ居酒屋さん「フィッシュマン」なのです。





うじゃっくでみんな頑張ったもんね〜(^^)
仲良くネムネムしてくれてるって、なんだかとっても嬉しいですね。
だって、なかなか叶わないネムネム模様ですもの。






我が家も遅れながらでしたが、参加させていただきました!
なんだかひまわりさん楽しそう♪







つぼねちゃん、起きてくれましたよ〜。





ウランちゃん。
今日は本当にありがとうね!





ワイワイお話してたら…
突然、ポールダンサーのお姉さんの
セクシーダンスパフォーマンスが始まりました。

がっつり見てる虎之助くんと、こっそり覗くひまわりさん(笑)





場が盛り上がって、ワンズ達も復活!
仲良くおやつをもらったりしてたのですが…




突然!ウランちゃんの怒り爆発!!!
どうやら…
「あたちのほうがダンス上手よっ!」

って言ってたのかも??(^^);;;




ウラン「ちがうちがうちがうーーーー!」ダダダダーーー
ジャクウラパパさん、もしかしたら…
ハナノシタガノビテマセンデシタカ??(笑)




珍しい位のキレっぷりらしいウランちゃん。

横にいる、あさりちゃんもびっくりしてます(笑)
やっぱり。。パパさん。。。(^m^)





そんな様子を笑顔で見守るジャックくん(^^)


ウランちゃんにとっては一大事かもしれないけど、
一連の様子の場にいさせてもらい
なんだか温かい気持ちになりましたよん♡


このお食事会にご一緒していただいたみなさま、
ありがとうございました!

そして、この後長い時間をかけて
日本全国のJRT達とうじゃうじゃしながら
北海道まで帰られたジャクウラファミリーのみなさま
本当にありがとうございました!
また!会いたかーーーーーー\(^o^)/





以上の写真はほとんどいただいたものです。
楽しくて、あたたかい時間の様子を
使わせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m




0 件のコメント: