2016年6月10日金曜日

久留米JRT女子会〜♪


五月半ばの事。
久留米JRTの面々が集合して女子会開催!
同じ地元だけど、よくよく考えたらなかなか無い機会なんです。
しかもこの日は女子ばかり!






集合してくれたのは…
あさりちゃん。







蕾音ちゃん。







juryiちゃん。





と、ひまわりさん(^^)

久留米は上津のCafe de RocoMocoさんに大集合〜







みんなで集合写真!
やっぱり(↑)なんか色々言ってるお方がいらっしゃいます(笑)






実は、ウインディくんとクリアちゃんのママさんも
一緒だったんです。
ウィンクリママに先導されて店内をチェックし回るひまわりさん。
こんなことって、初めてなもんで!
わたしもビックリなんですよ〜(笑)


ジャックが集まると、何かと一歩前進が多くて
本当に驚くばかりです!!
今度はウインディくんとクリアちゃんも一緒に
お願いします♡






お外は雨だったから、デッキのウッドランで遊べなかったけど
色んなおやつをいただいたり、それぞれのお話を聞けたり
みんなの個性を改めて実感できたり。

とてもとても良い時間でした。



蕾音ちゃん、あさりちゃん、juryiちゃん、ありがとう!



こんどは、ウィンディくんとクリアちゃんも一緒に
ランチしようね〜\(^o^)/

2 件のコメント:

つぼねとあさりママ さんのコメント...

久留米JRT女子会楽しかったですねぇ��久留米のJRTも2匹転入して来れたからJRT遭遇率が高くなりましたね~❤次回は水遊び❔ランチは都合が良い時誘ってねぇ❤

himawarimamm さんのコメント...

つぼねちゃんあさりちゃんママさん、コメントありがとうございます!
久しぶりの久留米女子会、楽しかったですね!そうそう、今日W山公園でウィンディくんクリアちゃんファミリーと偶然!お会いしたんです。転入でそんなハプニングも増えそうで、嬉しい限りですね\(^o^)/
今度はお水遊び、行きましょーーー(=^ェ^=)